スタッフブログ 小倉

お仏壇お墓のせいぜん小倉店よりお知らせ

IMG_0511

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれてませんか?インフルエンザも流行っているようで、うがい手洗いはこまめにしましょう。

3月は春のお彼岸ですね、お彼岸と言えば【おはぎ】ですが「ぼたもち」「おはぎ」の違いをご存知でしょうか?諸説では、ぼたもち=牡丹の花・おはぎ=萩の花が咲き乱れるさまに似ていることからの由来だそうです。春のお彼岸には『ぼたもち』、秋のお彼岸には『おはぎ』をご用意され、お仏壇やお墓にお参りしましょう!

お仏壇お墓のせいぜん小倉店では、いまお仏壇をお求め頂だきますとお彼岸までに配達・設置まで可能です(一部商品を除く)。ぜひこの機会にご検討のほど宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お仏壇お墓のせいぜん小倉店より新年のご挨拶

DSCF4340

いよいよ2018年がスタートしました(^^♪ 先日、サルのお面で有名な福岡市早良区藤崎の猿田彦神社様へ神額をお納めさせて頂きました。年頭から縁起の良いお仕事をさせて頂きありがたく思います。私どもは仏壇仏具だけでなくお寺や神社などの各種お道具を高品質・低価格でをモットーにお納めしております。何でもお気軽にお問合せ下さい。本年もせいぜんを宜しくお願いいたします!(^^)!

 yjimage[2]