スタッフブログ 小倉

お仏壇・お墓のせいぜん小倉湯川店

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます(^v^)

本日、他店舗のお客様よりお仏壇をお預かりし彩色のご依頼いただき、同行してきました。

彩色と聞くと、日本画の彩色を思い浮かべる方も多いと思いますがお仏壇にもあるんですよ✨

日本画の彩色のように、元の蒔絵や細部まで修復する彩色技法を用いてご先祖様から受け継いだお仏壇を綺麗に甦りさせてはいかがでしょうか。

今であれば、お盆までに納めさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。flower0831

 

お仏壇お墓のせいぜん小倉店より盆提灯特別セールのご案内

DSC_0132

こんにちは!汗ばむ季節となりましたね💦弊社ではお盆準備セールを開催いたしております。例年よりお客様のご来店と購入が早いと感じております。初盆のお客様も、そうでないお客様も既に提灯をお持ちでございましても古くて穴が開いたり虫食い(*_*)があったりして買い替えをご検討されている場合にはお早めにご来店下さい。古い提灯処分などもご相談させて頂きます。お盆直前での購入や買い替えは間に合わない場合がございます。お忙しい日々だと存じますが私の経験上アドバイスとさせて頂きます(*^-^*) 小倉店 店長 小森明徳

お仏壇のせいぜん小倉湯川店よりお知らせ

DSC_1318

DSC_1318

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

4月30日をもちまして決算セール期間終了致しました。

沢山のご来店、ご成約誠にありがとうございました✨

お知らせの内容は5月より盆提灯を展示販売致しますので今

年、初盆をお迎えになられる方、提灯の買い換えをご検討の

方々も是非ともご来店スタッフ一同お待ちしております。

故人様、ご先祖様に灯り(^v^)

※古くなった、破損した提灯は無料にてご供養いたします。